近くの九品寺と違って、ここの彼岸花は満開でした。

09_19_11

09_19_12

09_19_13

09_19_14

下の写真の中央辺りで三脚を据えて彼岸花を近距離で撮っている人が中々動いてくれません。

道路横で三脚を据えてこの人がいなくなるのをじっと待っている人がいました。

30分近くいたでしょうか。

09_19_15

彼岸花の時期に稲刈りが始まる田んぼもありますが、ほとんど咲き終わるのを待ってくれます。

09_19_16

少し佛隆寺に移植したいものです。

09_19_17

09_19_18

09_19_19

09_19_20

アゲハチョウが動きません。ちょっと離れていてこれ以上大きくできません。

09_19_21

09_19_22

09_19_23

09_19_24

09_19_25

09_19_26

09_19_27

09_19_28

09_19_29

09_19_30

09_19_31

09_19_32

09_19_33

09_19_34

09_19_35

09_19_36

09_19_37

09_19_38

このあと、8時15分にここを離れて次の目的地の世尊寺には8時45分に到着しました。