台風が来る前に青空の下で再び撮ってきました。

前回から6日経ってほぼ満開で見頃になっていました。9月に入っても楽しめるでしょう。

08_21_01

08_21_02

08_21_03

08_21_04

08_21_05

東塔跡の礎石にいました。

08_21_06

08_21_07

08_21_08

逆さ畝傍山です。右にちょこっと頭を見せているのは二上山です。

08_21_09

ここの蓮はまだ残っていました。

08_21_11

08_21_12

08_21_13

08_21_14

08_21_15

写真写りを考慮してくれたのか、トイレの暑さ対策かは分かりませんが、

この方向で見えていた青い仮設トイレがヨシズで囲われて目立たなくなっていました。

08_21_16

08_21_17

08_21_18

百日紅の花もまだまだ持ちそうです。

08_21_19

白い布袋葵も少し混じっていました。

08_21_20

この小さなカエルがたくさんいます。

08_21_21

08_21_22

08_21_23

08_21_24

ここの駐車場は17時で入り口が施錠されます。

よって、残念ながら夕日が沈む景色を撮ることができません。

駐車場に置いてありました。

これって、巡ったとこに専用の駐車スペースがあるならいいと思うけど。

08_21_25

08_21_26