今年も桜井市笠の蕎麦畑を撮ってきました。

時刻は7時頃でしたが、路肩には車がそこそこ停められていました。

蕎麦の花は夜露に濡れてキラキラ輝いていましたが、その状態は反映できてません。

09_09_01(1)

絶好の青空で撮れました。

09_09_02(1)

09_09_03(1)

日が昇って来る方向を撮っています。

09_09_04(1)

09_09_05(1)

09_09_06(1)

09_09_07(1)

09_09_08(1)

09_09_09(1)

09_09_10(1)

背後からの日差しで私の影が長く伸びています。

09_09_11(1)

この時は、向こうに数名のカメラマンが居ました。

09_09_12(1)

まだ一人居ます。

09_09_13(1)

カメラマンが居なくなってから撮りました。

09_09_14(1)

09_09_15(1)

ここは標高 500m に届かない高原ですが、この日は少し暑かった。

09_09_16(1)

面白い雲が出てました。

09_09_17(1)

09_09_18(1)

09_09_19(1)

09_09_20(1)

向こうに見える田んぼの稲ももうすぐ刈り取りです。

09_09_21(1)

栗林で大きな栗が色づいていました。

09_09_22(1)

動画で蕎麦畑の様子をどうぞ。