ウグイスの鳴き声とともに、コアジサイの咲き具合を動画でどうぞ!



カメラスタンドが少し不安定で、振動により画面が細かくぶれて見にくくなっています。

新しいスタンドを検討中です。

東吉野村側の林道で足の郷峠までの様子を動画でどうぞ。

13分辺りで黄色いアクアと対向すれ違いしますが、余裕の道幅で問題なしでした。

ただし、枯れ葉の堆積部で一旦停止すると発進時にタイヤが少し空転しました。



帰路、川上村の大迫ダム湖の武木橋までの様子を動画でどうぞ。

川上村側の林道では、走り始めの一台だけで対向車はありませんでした。



足の郷峠までの所要時間は、東吉野村側・川上村側とも、ほとんど同じですが、

川上村側から登ると勾配がきついので燃費が悪くなるように思う。