My Blog のアクセス解析をやってみた。

その結果、アクセスの70%がパソコンからで30%がモバイルからのアクセスであった。

モバイルからのアクセスが結構多いのに驚いた。

また、Windows 10 が発売されてから2年になるが、パソコンからのアクセスで Windows 10 が

60%を切っているのも意外でした。古い OS を使ってる方も結構多いですね。

プラウザは何やかや言ってもマイクロソフトのインターネットエクスプローラーですね。

因みに私は、少々不満があるけど Google Chrome を使っています。

IE はともかく、Edge なんか使えたものではありません。

ブログアクセス解析

毎年、4月のアクセスが最高となります。原因は、桜の記事が多いからと思われます。

アクセス解析4月

5月の前半は桜の記事の影響が残っているようです。

アクセス解析5月

6月の7日と18日の突出したアクセス数は何でしょう。

アクセス解析6月