月曜日に行く予定でしたが、行けなくなるかも知れないので行ってきました。

いつもは9時までには行ってるんですが、この日は午後1時到着でした。

門前とトレイルセンターの駐車場は満車でしたが、私有地に誘導されて停められました。

参道の平戸ツツジはほぼ満開でした。

05_07_01(1)

05_07_02(1)

05_07_03(1)

05_07_04(1)

境内のツツジも満開でした。

05_07_05(1)

05_07_06(1)

黄砂の影響で空が濁っていて水面の色も悪かった。

05_07_07(1)

カキツバタの満開はもう少し先のようです。

05_07_08(1)

ボランティアガイドのおっちゃんのベストが緑色で目立ちます。

05_07_09(1)

この方向で人はなかなか途切れません。

05_07_10(1)

05_07_11(1)

向こう側のカメラマンとどっちが移動するか根比べになります。

05_07_12(1)

05_07_13(1)

05_07_14(1)

05_07_15(1)

05_07_16(1)

手前のカキツバタがまだ咲いていません。

05_07_17(1)

05_07_18(1)

向こうのツツジもまだ満開ではありませんでした。

05_07_19(1)

水鏡ももうひとつでした。

05_07_20(1)