昨日から世の中ポケモンGOの話題ばかりです。

新聞もテレビも騒ぎすぎでしょう。

早速、昨日最初に見かけたのは、マンションでアホな中学生が廊下を行ったり来たりして

モンスターを必死に探していました。恐らくダウンロードが終わって試したかったんでしょう。

夢中になる人も異常だけど、政府もアホですね。

外を歩いてモンスターを捜すゲームで歩きスマホを止めましょうとトンチンカンなことを言ってます。

今日も朝から夢中になってる登校途中の高校生が前を歩いていました。

突然、道路の中央に方向を変えようとするんでクラクションを思い切り鳴らしました。

こんなんでも接触しただけで加害者扱いされます。

こんな時に役立つのがドライブレコーダーです。

まだ付けてない人は、取り付けて自分の身を守った方がいいですよ!