久しぶりにプチ遠出しました。

目的地もなく、何かないか眺めつつ室生方面を走りました。

走っているうちに思い出したのが深野のササユリでした。

場所はココです。
06_10_01(1)

06_10_02(1)

まだ少し早かったようで、咲いてる花が少なかった。
06_10_03(1)

06_10_04(1)

06_10_05(1)

06_10_06(1)

06_10_07(1)

アザミの花がたくさん咲いていました。
06_10_08(1)

06_10_09(1)

06_10_10(1)

向かい側は三重県です。
06_10_11(1)

深野へは、国道165号線の三本松から安産時の前を通って入りましたが、途中の狭い道路の

両側に紫陽花が咲いています。名付けてアジサイロードと勝手に言ってます。

2年前にここを走った時の記事がこれです。
06_10_12(1)

06_10_13(1)

帰路はやまなみロードを走れば名阪国道までアッと言う間ですが、道中は何もありません。