散歩の途中で見かけた近所に咲く花です。


熊野神社の奥にピンク色の花が咲いているのを発見しました。

03_15_04

神武天皇・明治天皇遥拝所に桜が咲いていました。

03_15_05

綺麗なピンク色です。花が下を向いているので、オカメザクラでしょうか?

03_15_06

03_15_07

黄色ラッパ水仙です。

03_15_08

この花はなんでしょう。

03_15_09

我がマンションの白モクレンはこの時期一日中日が当たらない所に植えられているので、

まだ蕾も付いていないのに、このお宅のはもう満開です。

03_15_10

すぐ近くにアオサギが居ました。

03_15_11

サンシュシュの黄色い花はまだ咲き始めで小さい。

03_15_12

これは桃の花じゃないですね。梅の花かな?

ほとんどの梅の花は終わっているのにこの花は今が満開でした。

03_15_13

近所は花の宝庫です。