昨日、百均のダイソーであるものを探していたらタブレットスタンドが目に入った。

タブレットを使用する時、手持ちでやると手が疲れてくるのと、どうしても近づけて

見てしまうので眼に良くない。

スタンドにもできるカバーケースを装着しているが、角度が変えられなくて困っていた。

試しに購入してみると、これが実に良い。

傷が付かないように柔らかい素材で金属がコーティングされていて、滑り止めにもなる。

角度も無断階で自由自在に変えられる。

最近、待ち合わせ時間の調節にダイソーで時間を潰していて思わぬ発掘があります。

タブレットスタンド1

タブレットスタンド2

 タブレットの画面汚くなってるね。掃除しなくては!!