ファックス電話機が逝かれたので処分します。

ついては、予備として買ってあったインクフィルムが無駄になった。

1428107037895
Panasonic の UF-3050 A4 30m X 2本入りで、1900円の値札が付いています。

旧品で取り扱ってるとこが少ないらしいが、Joshin Web で1480円で販売してました。

捨てるのはもったいないからと言って、これが使える Panasonic の製品を

新たに購入することは出来ません。

未開封だから使えると思うので、誰か貰ってくれないかなぁー。


考えたら、普通紙ファックスはインクフィルムが非常にもったいない使い方です。

この30m インクフィルムでも A4 100枚以下しか印字できません。

その点、昔の感熱紙タイプが良いのですが、世の中で買える感熱紙タイプは

ほとんどありません。

感熱紙は変色が問題ですが、必用なものはスキャンして残せば問題ありません。