今、活躍しているプリンターは2006年購入(非複合機で19800円)のものですが、

デスクトップパソコンをWindows10にアップグレードすると使えなくなることは分かっている。
ip7500
そんな訳で、何とか使い続けるように出来てるのですが、

最新の複合機がキャッシュバックでかなりお得に購入できることが分かって

衝動買いしてしまいました。

めちゃくちゃ安いのにはビックリポンです。
primter

インターネットに接続してセットアップすると、プリンターの液晶画面でスイスイ出来てしまいます。

プリンター自体にプログラムが入っていてファームウェアのアップデートまでできるんです。

最初、液晶画面がスマホのように指を滑らせてスクロールできることが分からなくて

説明書の画面が出ないと戸惑っていました。

スマホから直接印刷できる機能もあるんですが、残念ながらスマホを持ってません。

でも、本体価格の割りに純正インクがべらぼうに高いですね。

詰め替えインクもたっぷり残っているので、暫くは旧プリンターで印刷します。