年末ジャンボ宝くじ買いましたか?

買っても中々当りませんが、買わないと100%当りません。

年々当選金がアップしますが、来年は1等前後賞合わせて12億円になってるかも?

こんな高額より当選者の数を増やして欲しいものです。

ところで、周囲で当たった人を見かけたことありませんね!

高級外車を買って、ほとんどの家財を捨ててよそに家を購入して引っ越していったら

当たった方ですね。

でも、ひょっとしたらあの人当たったんちゃうと感じたことが過去にあります。

昔の上司で、ある日突然定年を前に55歳で辞めてしまった人がいたんです。

退職後は別の会社に務めるじゃなく、事業も起こさず、海外の山登りをやって居られます。

ひょっとしたら宝くじに当たったんちゃうかなぁーと思っていますが、

聴くに聞けません。