東吉野村をぐるっと廻ってきて温泉目指してやって来ました。

お昼なのに陽の陰にすっぽり入っています。

やはた温泉の入湯料は開業以来500円のままです。

この日の男湯は古代檜風呂でした。

11_16_29

陰では紅葉もあきません。

11_16_30

11_16_31

11_16_32

11_16_33

11_16_34

11_16_35

今日は、ふるさと村のいちえ食堂での食事はなしです。裏山の紅葉も色あせていました。

11_16_36

11_16_37

11_16_38

駐車場には、電気自動車用の急速充電装置が設置されていました。

専用のカードを当てて使うんですね。

マンション住まいでは電気自動車は一生購入できません。

11_16_39

11_16_40


ひと風呂浴びてから七滝八壺に向かいましたが、川沿いの紅葉は終わっていました。

温泉の方の話では、前日の強風で飛んでしまったそうです。