まだ早いかなぁとは思いましたが、榛原戒場辺りをうろついた帰りに寄りました。

11_05_37

ここの紅葉も昔の姿はすっかり無くなってしまいました。

11_05_38

11_05_39

幼稚園児が大勢来てました。

先生に聞くと、麓から榛原中学の学生さんの手助けを受けて歩いてきたそうです。

車でも急勾配で難儀するのに頑張りました。

この橋の下には錦鯉が群れで泳いでいます。

11_05_40

正面の松の樹が印象的です。

11_05_41

もうそろそろ落葉するでしょう。

11_05_42

一見綺麗に見えますが、あきまへん。

11_05_43

展望台まで行く気になりませんでした。

11_05_44

テーブルとベンチがあるのに荒れ放題で、ひっ付き虫の雑草がいっぱい生えています。

11_05_45

駐車場に到着した時に、ここにリュックがたくさん置かれていました。

これから下山です。

11_05_46

これにて11/5 の工程は終わりました。