久しぶりに、録り貯めたブルーレイにレーベル印刷しようとしたが出来なかった。

なぜかと言うと、今使ってるWindows7 マシンに印刷アプリが

インストールされてなかったんです。

そういえば、ちょっと前に処分したWindowsXP マシンでやっていたんです。

改めてプリンターに付いていたCD-ROMでアプリをインストールを試みると、

64bit マシンにはインストール出来ませんと表示されました。

プリンターメーカのホームページから64bit 用のアプリをダウンロードしようとしましたが、

昨年末でサポート期限が切れたとの 表示が出ました。

新しく買い替えしなくてはならないのでしょうか?

フリーソフトで何かないか調べます。


Canon Easy-PhotPrint EX がありました。