eo光からフレッツ光隼に乗り換えて早9ケ月近くになります。

フレッツにはグループ割制度があって、契約者がグループを組むことによって

月額利用料金が300円引きになります。

グループ割


2月に我がマンション内で参加者を募集したが賛同者が出なかった。

よって、このブログで3月に広く募集しました。

応募したいとのメールは入ったのですが、個人情報を連絡して下さいと

返信するとそれきりでした。

そして6ケ月過ぎた先日、神戸の方からメールを頂きました。

その日の内に必用な個人情報を連絡して頂き、グループ割の手続きを完了しました。

年間3600円の節約ですから大きいですよ!

グループにあとひとり空きがありますので、ご希望の方はこのブログの右下にある 

管理者へのメッセージでご連絡下さい。

メッセージ欄が副回線契約者情報で隠れていますが、

見えてる「確認する」をクリックして下さい。

必用な個人情報は以下です。お客様ID(又は回線ID) は必用ありません。

光電話の番号でOKです。(光電話に加入しないでフレッツのみ加入であればIDが必用です)

また、解約金なども発生しませんのでご安心下さい。

副回線契約者情報1

副回線契約者情報(1)
契約者名必須
  

[全角] (例) 姓:日本 名:太郎

 セイ メイ

[全角] (例) セイ:ニホン メイ:タロウ

設置場所の住所
郵便番号必須
 -  

[半角数字]

フレッツサービス お申込み内容のご案内 画像を拡大して見る
府県名必須
市町村区名必須

[全角]

番地必須
 -  - 

[全角]

(例) 1番地2号の場合、1-2

建物名

[全角]

(例) 西日本マンション

部屋番号

[全角]

(例) 101号室

住所記事

※気付・方書などが必要な場合にご入力ください。

[全角]

(例) 西日本太郎様方/西日本営業部 等

契約回線種別必須
  
ひかり電話番号必須
 
フレッツ光回線状況
 
ひかり電話契約電話番号または
お客さまID(回線ID)
必須

※ひかり電話契約電話番号または
お客さまID(回線ID)のどちらかを
ご入力ください。

ひかり電話契約電話番号

 

 

-

-

(例/ 06-1234-0123)

フレッツ光ネクスト フレッツ光ライト

フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライトをご契約のお客様

CAFから始まるお客さまID

CAF

[半角数字10字]

(例/ 0123456789)

※お客さまIDがわからない場合は、フレッツ回線ご契約時にNTT西日本より送付いたしました「フレッツサービス お申し込み内容のご案内」の内容をご覧ください。

フレッツ・光プレミアム

フレッツ・光プレミアムをご契約のお客様

Lから始まる回線ID

L

[半角英数15字(英字は大文字)]

(例/ 061234012345678)

※回線IDがわからない場合は、フレッツ回線ご契約時にNTT西日本より送付いたしました「フレッツサービス お申し込み内容のご案内」の内容をご覧ください。

連絡先メールアドレス

[半角英数字]

連絡先電話番号必須

-

-

[半角数字]  ※日中連絡がとれる連絡先

  

参加された方には手続きの過程をご連絡します。

そして、NTTよりグループ割手続完了のお知らせメールを受領しました。

何と割引適用開始日が申し込み日より前の2015年09月18日になっていました。



eo光からフレッツ光に代えて毎月の通信費(光電話含む)が626円安くなっていますが、

更に300円安くなって合計で926円も安くなった勘定になります。

2017年の3月からプロバイダー料金の割引きがなくなりますが、今回のグループ割で

補えることになりました。

募集終了しました。

これで、奈良県・兵庫県・鹿児島県の顔も知らないグループが出来上がりました。