久しぶりに応募した景品が当選しました。

それはキリン淡麗生の当タルンダヨ!です。 

今どきの景品応募は、カンに貼ってあるシールを剥がして応募ハガキに貼って投函する

形ではないんです。

シールを剥がすと、7桁の数字が二つ書いてあります。

これをパソコンに入力してその場で応募すると、ハズレダヨ!かアタリダヨ!と出てきます。

4/28~6/2 まで35枚のシールで応募し続けるもなかなか当りませんでしたが、

5/28 に応募した分が立て続けに当りました。

そして一週間後に景品のグリーンラベル6缶入りパック2個が宅配で送られてきました。

グリーンラベル

アタルンダヨ


当然ですが、送られてきた製品には応募シールは貼られていませんでした。