新家長福寺からの帰りに馬見丘陵公園に寄りました。チューリップフェアは今日までです。

朝の8時半ですが、便利な駐車場はほぼ満杯でした。奈良交通の臨時バスが出てます。

昨日はいつもの丘前の駐車場ではなく、公園事務所の所に停めました。

04_18_18

04_18_19

04_18_20


チューリップの花は終盤を迎えており、所々が枯れています。

04_18_21

04_18_22

04_18_23


かわいいので撮らせて頂きました。

04_18_24


花の中を走りたくなりますね。

04_18_25

04_18_26

04_18_27


これもチューリップです。

04_18_28


ツツジも咲いています。

04_18_29

04_18_30


公園内では、ウグイスや野鳥の鳴き声がそこら中から聴こえてきます。

花のアップで動画を撮り始めると、ばったり出会ったおばちゃん同士の大きな話し声と

カラスの大群が現れて話になりませんでした。

フェアが終わって暫くすると球根の収穫が始まります。