近くの桜で何か忘れてるとこあるなぁーと気になっていました。

そうです、別席場の枝垂れ桜です。

昨年は花の数が少なくて今年こそと思っていたのに忘れていました。

天理参考館前の布留川では枝垂れ桜が見頃なので僅かな望みで行ってきましたが、

もう花のかけらもありませんでした。

よって、花壇の花を撮りました。

04_12_01

04_12_02

04_12_03


名残り桜が残っていました。

04_12_04
 

10日の大神神社御宴能が雨だったので行きませんでした。

大美和の森の枝垂れ桜が見頃だと思うのですが、今日は日曜日。

人混みの中に行く気はありません。

月曜日・火曜日もまた雨らしく、もう宇陀より南しかありません。