内山永久寺跡に桜吹雪を期待して早朝から行きましたが、昨夜の内に終わったようでした。

取り敢えず池を一周して撮りましたが、載せるものがありません。

その後、龍蔵神社に向かいました。

到着は7時15分でしたが、先客は一人だけいました。聞くともう数人が帰られたそうです。

雨霧が出ていてええ感じだったんですが、余り流れてくれません。

権現桜はこの方向から見ると大きさを感じません。

04_06_01


こっち側からは堂々とした立派な枝垂れ桜です。

04_06_03


霧は少し流れてはいます。先客さんは少しねばるそうです。

04_06_04

04_06_05

04_06_06

 
この後、悟真寺から鳥見山公園と廻って帰路に下の国道を通ったんですが、

霧が濃くなっていて期待できそうだったが素通りしてしまった。