待ちに待った桜の季節がやって来ました。

今年も第一報は天理教本部横の熱海桜です。

ほんの少し前の視察では咲いていなかったのにもう満開です。

03_22_01

03_22_02

今年は、横の道路が工事中でコーンなど入れたくないものがあって残念でした。

03_22_03

03_22_04

メジロの姿はまだありませんでしたが、ヒヨドリがたくさん来てました。

また、蜂もたくさん来てました。

エドヒガン桜も満開です。

03_22_06

 
今日は天理大学の卒業式で女子学生のほとんどが袴姿でした。

中には振り袖姿の女学生も居ました。

快晴で少し暑いくらいの陽気で、桜も満開で卒業式日和で良かったですね。

皆さん、いい笑顔してます。

お願いして撮らせていただきました。ブログへのアップも了解済みです。

03_22_07

皆さん、2015年の桜写真第1号に華を添えて下さりありがとうございました。

もし、このブログに気づかれましたらブログ管理者にご連絡下さい。メールに添付して送ります。

03_22_08

 
天理参考館前の布留川にはユキヤナギも咲いています。

03_22_09

03_22_10
 

天理教では今花が咲き誇っています。