12/18 追記

市のリクエスト回収で昨晩ゴミ置き場に捨てておいたら、

クラブだけが持ち去られていました。四半世紀前のものを使うんでしょうか?



長らく愛用していたゴルフ道具(フルセット)を捨てようと思います。

Golf


ゴルフは20歳代の前半から自己流で始めて、典型的な月イチゴルファーでした。

最後にプレーしてから10年近く経って、もうやることは無いだろうから捨てることにした。

思いがけない収入で買った1本4万円のカーボンシャフトのドライバーや、

シンガポールのオーチャードをひとりでぶらぶらしていて衝動買いしたPINGのパター等、

想い出あるクラブですが今時、パーシモンヘッドのクラブでは恥ずかしい。

シューズはスパイク靴禁止になって広州で買ったものですが、

キャリーバッグに入れたままだったシューズバッグはカビだらけでした。

次やれるとしたらグラウンドゴルフかパターゴルフでしょう。