12月に入るとやらなければならないことが沢山ありますね。

パソコンのお掃除もそのひとつです。

その前になくなったダストブロワーの購入です。

いつものネットショップで調べると今まで買っていた2本セットの他に超お得な3本セットがあった。

早速注文して入手した。

この前掃除したのが半年前で、最近動画編集をすると少し唸り音がしだしていた。

これはグラフィックボードの冷却ファンに埃が貯まってると思ったら案の定でした。

cpu の冷却ファンにはそれほど貯まっていなかったが、ケースの底にはそこそこ貯まっていた。 

年賀状の宛名印刷は一昨日終えた。

あとは文面を作るだけです。来週中には投函するつもりです。

車は一ヶ月以上洗っていない。やると翌日は雨が降るのでいつやるか思案中です。