昨年は工事中で撮れなかった「うだアニマルパーク」に立ち寄りました。

平日の午前で入場者は僅かでひっそりとしてました。

昨年の今頃は、この丘に遊具施設を設けていて高い壁で閉鎖されていました。

パークでは、早くも迎春準備が整っていました。

11_19_55


イチョウの木は葉を落としていたけど絨毯はありませんでした。

11_19_44

11_19_45


でも、モミジの木は真っ赤っでした。

11_19_46

11_19_47


青空で景色が素晴らしかった。

11_19_48


大きなアニマルスライダーが2台設置されていましたが、誰もいません。

11_19_49


こっそり滑ってみようかと思いましたが、荷物の番人がいないので止めました。

11_19_50


昨年、軽食・喫茶レストランもできると聞いたのですがなかったですね。。

土・日・祝以外はガラガラだから採算取れないもんね! ソフトクリーム屋さんよくやってはる。

11_19_51


いつもは近寄ってくるポニーが少なくなった青い草をついばんでいました。

柵の向こうの大きな白い馬は何度もでんぐり返しをしてました。

この近くに居たのは若いお母さんと坊やだけで、乳牛のもぉ~と鳴く声が聞こえてきました。

11_19_52


羊も毛がだいぶ伸びて冬支度はできたようです。

11_19_53


野鳥が数羽チョロチョロと駆けて行きます。

11_19_54
 

この後、談山神社に向かいました。