佛隆寺から林道赤埴(あかばね)カトラ線を室生まで往復しました。

佛隆寺のすぐ近くにある広船寺のイチョウです。

下から見上げると大きいですね。

11_19_11


お寺の中から撮りました。

11_19_12


赤埴(あかばね)地区の茅葺きの家から見える紅葉は綺麗です。

11_19_13


林道赤埴(あかばね)カトラ線から広船寺のイチョウと佛隆寺です。

11_19_14


少しアップで撮りました。

11_19_15


岩壁の紅葉も見頃でした。

11_19_16


赤埴(あかばね)地区の茅葺き家から室生のフェンスまでの動画です。




フェンスから佛隆寺までの動画です。5分15秒辺りで日本カモシカに出くわしていたんですが、

山側のフェンスの中に逃げて行ったのが撮れていませんでした。


 

この後、菟田野の奈良カエデの郷「ひらら」に向かいました。