都祁の下部神社から鳥見山公園に向かう途中、香酔峠で榛原の町が雲海に覆われている景色が

見られました。(2枚目の写真と入れ替わっていたので修正しました)

11_19_06


鳥見山公園の急坂を登っていくと、榛原の町が眼下に見える所に10台近くの車が停まっていて

中高年の男女が雲海に陽が昇ってくるとこを撮っておられました。

公園の駐車場には1台も停まってなくて池の撮影は独り占めでした。

この画像は、鳥見山公園から下りてくる途中のものです。

11_19_05


一見、紅葉が綺麗に見えますが、少し遅かったようです。

11_19_07

11_19_08

11_19_09


今朝の宇陀地方は冷え込んだようです。一面霜で覆われていました。

池の周回で、枕木が敷かれているところがあるのですが、滑るぞって注意していたのに

スッテンコロリンしてしまいました。お尻は痛かったけどカメラが無事で良かったです。

11_19_10

 

この後、 佛隆寺から林道赤埴(あかばね)カトラ線を走りました。