いつもは東大寺の裏を通って行くのですが、名阪国道針インター経由で行きました。

渋滞もなく、約50分で到着しました。

出かける時はまあまあの天気でしたが、道中だんだん曇ってきてアカンなぁーと思いましたが、

こんな青空になりました。

柳生家の菩提寺芳徳禅寺の昨年の紅葉はハズレでしたが、今年は一昨年並みに最高でした。

11_13_01

11_13_02

11_13_03

11_13_04

11_13_05

 
ここでアクシデント、もう1台のカメラが突然エラーが出て使えなくなりました。

電源を入れ直して下さいの案内が出たので電源をオフにして、バッテリーも入れ直し、

SD CARD も入れ直したが復帰しなかった。

紅葉真っ盛りに故障は辛い。

この後、圓成寺と奈良公園の紅葉を撮ってきました。