今日は出遅れてしまって9時半の到着でした。

例年、大滝ダム湖の武木橋を渡って行くのですが、今回は丹生川上神社中社近くの

ココから向かい帰りも同じ道でした。

道中2台の車とすれ違いましたが、この道は広いので何の問題もありません。

この方達も撮影の帰りでしょう。

撮影スポットには、5・6台停まってました。

5時半から来た人に聞くと、朝霧は出なかったそうですが、少し朝露に濡れていました。、

06_19_01


気のせいか、花の密度が低下したように感じました。伐採が影響してるのかなぁ。

06_19_02

06_19_03

06_19_04

06_19_05


このバッタはレンズを近づけても逃げません。

それにしても髭の長さがすごいですね。

06_19_06

06_19_07

06_19_08


まだ咲き始めたばかりで暫く楽しめるでしょう。