6時15分に打ち上げ花火が上がりました。

例年通り、約11km 離れた我がマンションの最上階から眺めました。

今年はめちゃ暖かくて、ゆっくり見物できました。

開始6分頃に上がった花火は、上半分が青色で、下半分がオレンジ色で綺麗でした。

後半の花火は高く上がり、見応えがありました。

花火は約15分で終わり、その後打ち上げ場所の左手に赤々と炎の帯が連なり、

やがて炎は一気に上に伸びていきました。

こんな状況でしたが、今年は撮影しなくてゆっくり眺めるだけでした。

でも今夜はめちゃ暖かかったですが、我がマンションからの見物人は

お隣さんだけでした。

朝日の朝刊(1/26)で、20枚合成の写真見て後悔しました。

寒くなかったし、見通しもよかったので、撮ればよかったと。



にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

    ↑ 60位台に低迷してます。