遠出しての撮影はお休み中なので、写真で少し遊んでみました。

前々からこの機能は知っていたのですが、どんな具合か試してみました。

HDR とは、ハイダイナミックレンジ合成 のことですが、好きな方(例えばこの人)なんかは

素晴らしい夜景でやられてますね。

あいにく夜景の素材がないのでベランダからちょい撮りして試したみました。

現像ツールは、Canon Digital Photo Professional で処理しました。

最初の写真は露出補正なし画像で、他2枚は±1.3の補正した画像を使用しました。

未処理


絵画調に処理した画像
HDR絵画調


こんな素材では余りその魅力は感じられません。