三室の岩瀬橋と国道25号線の竜田大橋の間です。

家からここまでは、佐保川から大和川沿いの裏道を走ればすぐです。

竜田大橋から北側も綺麗なんでしょうが、車停められませんから行けません。

例年、来るのが早くて余り良い紅葉に恵まれていなかったのですが、今年はまあまあです。

11_27_13


橋を大勢の小学生が渡って行きます。
11_27_14


小学生たちは、紅葉した木の下に集まっています。
11_27_15

11_27_17


落ち葉拾いをしていました。きっと落ち葉で貼絵でも作るんでしょう。
11_27_18


子供たちの記念撮影画像も数枚あるのですが、肖像権がありますので載せません。

モザイクかけたら笑顔が台無しですから。

真っ赤な落ち葉を見つけてにっこりした顔は誇らしげでした。


子供たちは30分程度で立ち去って行きました。
11_27_21

11_27_22

11_27_23

11_27_24

11_27_25

11_27_26

11_27_27

11_27_28

11_27_29

11_27_30

11_27_31

11_27_32

 
11/30(土)・12/01(日)に竜田川紅葉祭りが開催されます。詳細はコッチをご覧ください。

天気になるといいですね。