晴天に誘われて紅葉撮りでした。

今日のコースは、鳥見山公園→うだアニマルパーク→大願寺→下部神社→都祁ぶらり でした。

うだアニマルパークが大変なことになってました。

正面の展望広場の山が工事中で立入禁止でした。 

ふれあい広場は通常通りで、体験イベント受付けに大勢並んでおられました。

何の工事か聞いたところ、展望広場の山にジャンボすべり台と喫茶店やレストランを作るそうです。

来年の春にオープンするそうです。なんでも来園者が食事できる施設を要望してるそうです。

11_16_01

上の写真も光線の状態ではもっと奥から撮りたかったのですが、入れませんでした。

絨毯になるのはもう少し先のようです。

アニマルパークの入り口近くで大きな西洋ススキ2株そびえていました。

バンバスグラスやシロガネヨシとも言われています。

11_16_02


他の所は後ほどアップします。