円成寺・柳生芳徳禅寺と廻ってから東大寺裏と浮見堂に行きました。

大仏池から撮るにはまだ時刻が早すぎです。やたら飛行機雲が出てました。

大仏殿少し左側の大きなイチョウが手前の常緑樹で目立ちません。少し早いかな?

11_14_21

11_14_22

ナンキンハゼの紅葉は終わってました。
11_14_23

この日は鹿が少なかった。
11_14_24

11_14_31

ここのイチョウはこれからが見頃です。
11_14_25

ここの絨毯も見てみたい。
11_14_26

11_14_27

鹿ののんびりした様子は大きくしてご覧下さい。工事中の塀が無粋ですね。鹿でも描いてあったらいいのに。
11_14_28

浮見堂の数少ない紅葉です。本当は反対側から撮りたいのですが、紅葉がありません。
11_14_29

10時頃だったので、ブライダル撮影やってませんでした。
11_14_30

いよいよ天理のイチョウが一番見応えある季節になります。

青空になってほしいですね。