今日も天気が良いので、近所の山の辺の道を走ってきました。

起点の夜都伎神社から環濠集落の竹之内町まで、細い道を走りました。

夜都伎神社(ココ)の裏から二上山を望みます。左上にトンボが。画像は全て大きくできます。
09_25_01


神社横の池から鎮守の森です。
09_25_02


少し走ると、真っ赤なブラシの木に出会いました。月はまだ沈んでいませんでした。
09_25_03


竹之内町の環濠横です。柿畑と彼岸花です。
09_25_04

09_25_05


二上山が背景です。
09_25_06


無人売店には商品がありませんでした。好きな柿があったら買ったのに。
09_25_07


これはサルスベリですか?
09_25_08


ここはさすがに車で進入できん。
09_25_09


稲と彼岸花の背くらべ
09_25_10


柿園の細い道を上がって行ったらこんな景色でした。

金剛山から葛城山そして二上山の山並みです。場所はココだと思うんだけど。
09_25_11


中央の奥に耳成山と畝傍山が見えます。
09_25_13

09_25_12

 
今日のカメラはミラーレスのみ持参でした。