榛原の弘法大師の岩清水で水を汲んだあと、寄り道をしました。

今日のカメラはミラーレスだけ持参でした。身軽で撮るだけでした。

只今、秋の交通安全運動週間でレーダー探知機が鳴ること鳴ること。

至る所でネズミ捕りやってました。国家公安委員長の疑問はなかったようです。

国道165号線桜井浄水場前の棚田も色づきました。拡大できます。

この先、登坂車線あるとこの上下線でネズミ捕りやってましたよ!

皆さん、安全運転で注意しましょう。
09_22_01


向日葵もすっかり終わった岩坂の山間です。この地区では稲架掛けでした。
09_22_02


この標識いいですね。
09_22_03


暑かったので足を水に入れたかった。
09_22_04


なんとものどかな景色です。拡大できます。
09_22_05


ここからは三輪山麓です。

喜多美術館では、まだサルスベリが咲き誇ってました。
09_22_11


偶然通りかかったところで、彼岸花とコスモスの向こうが大鳥居でした。

そこへ、桜井線の電車が通過しました。左が三輪駅です。

正面の小山が耳成山で、電柱の右に見えるのが畝傍山です。拡大できます。
09_22_06

09_22_14

09_22_07

09_22_08

09_22_09


この小屋もいい感じです。
09_22_10

09_22_12


この人、次の電車の通過を待っておられます。拡大できます。
09_22_13