笠の蕎麦畑からの帰りに桃尾の滝の様子を見てきました。

昨日の雨で、当たり一面に霧状の水しぶきが舞っておりました。

カメラが濡れるので、まともに撮影しておられませんでした。

09_17_11

09_17_12

09_17_13


こんなに幅広く水が落ちてるのは初めて見ました。

三脚据えてじっくり撮れたらよかったんですが、慌てて撮って後方に退避しました。
09_17_19



布留交差点から滝本町に抜ける途中の豊井町で田んぼの土手が赤く染まっていました。
09_17_14

09_17_15


天理ダムでは、すごい勢いで放流されてました。
09_17_16


天理のイチョウ並木で無数の銀杏が落ちてました。風で大きくなる前に落ちたようです。

踏んだ足で車に乗ったら大変なことになります。
09_17_17

09_17_18