現在、ブログにコメントできない不具合が発生してるようです。

誠に申しわけありません。 

自分から自分にコメントしたら、こんなん出ました。

このコメントは受け付けできませんでした

投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に迷惑コメントと判定されることがあります。

ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります。 

NGワード等の追加設定していません。

以下がライブドアーの見解です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただいま、特定のキーワードの入力等でブログにコメントができない不具合が

発生しております。

順次改善されておりますが、不安定な状況です。

恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ちください。

※コメントの投稿が出来ない場合などに連続して投稿を試みると、

ご操作(誤操作?)と判定され、以降の書き込みが出来なくなる場合がございます。

再試行される場合は一定の間隔を置いていただきますようお願い申し上げます。

※現在のコメントの投稿の不具合は、各ブログの管理者によって制御されているものでは

ありません。ブログの管理者へのお問い合わせはお控えください。

長時間に渡りご迷惑をおかけし申し訳ございません。

引き続き対応を行なって参りますので、復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう

お願いを申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。