今日の撮影場所はこんな所です。約2km 南です。

混むかと思って1時間半前に行きましたが、誰も居ませんし最後まで独占でした。

08_03_30


花火の前に通過する電車を撮りました。
08_03_09

08_03_29


定刻の8時になっても打ち上がりません。

視線の左手に生駒の花火が上がりましたが我慢しました。
08_03_10


花火は開放時間が難しい。
08_03_11

08_03_12


電車はどうしても流れてしまいます。
08_03_13


こちらに向かってくる電車のヘッドライトが眩しい。
08_03_14

08_03_15

08_03_16


大和路線の快速です。
IMG_0123

08_03_18

08_03_19

08_03_20

08_03_21

08_03_22

08_03_23

08_03_24

08_03_25

08_03_26

08_03_27

08_03_28


打ち上げ時間は30分ばかりで終了しました。

来年もここで決まりですが、郡山城ホール前では早くから三脚の場所取りだそうです。

約25分の動画でしたが、見難い部分をカットして約10分にしました。

それでも、見難い部分が残っています。

花火は高く上がるもの、低く上がるものマチマチなので難しいです。

やっぱり専用ムービーで撮らなあきません。