夜明け前に行こうと思ってましたが、寝過ごしてしまいました。

そんな訳で到着が7時半になってしまいました。

今日も大勢のカメラマンが周辺を囲んでいました。

ちょっと天気が悪くて畝傍山も霞んでいました。

07_22_01


まだまだ蕾も多く、しばらく楽しめます。
07_22_02


なんか極楽浄土の世界みたいな感じです。
07_22_04


つぎの2枚はミラーレスのパンケーキレンズで撮ったものです。
07_22_27

07_22_28


この雫は、前の人が霧吹きでかけたのを撮らせてもらいました。

他にも霧吹きを持った人がいましたが、柄杓で水をかけたいところです。
07_22_05

07_22_06


夜明けに撮りたいですね。
07_22_07


桃太郎が出てきそう。
07_22_08


ここからマクロの世界です。
07_22_09

07_22_10


からだ中に花粉を付けていました。
07_22_11

07_22_12


足に大きな花粉が付いてますね。
07_22_13a

07_22_13b

07_22_14


後ろ向きも撮れました。
07_22_15


開花目前も綺麗ですね。
07_22_16

07_22_17


マクロ撮影です。
07_22_18


ブルースカイでないのが残念でした。
07_22_19


水玉が埃だらけでした。
07_22_20


今年のキバナコスモスは少ないです。
07_22_21

07_22_22

07_22_23


アザミの花も少ない。
07_22_24


草むらの中の世界です。親子?それともカップルですか?
07_22_25


これはカップルですね。
07_22_26


最後に、ハス園全体を動画でどうぞ。