デスクトップマシンが修理中なので、XP のモバイルPC を使っています。

画面が12.1型なので、非情に使いにくい。

XP のデスクトップを使えば良いのですが、動作が鈍いし電気も食うので

メールの確認以外では動かしていない。

この モバイルPC は、無線LAN が使用できるが、普段は有線LAN で使用している。

しかし、無線LAN のルーター(アクセスポイントとして利用)もたまには通電しないと

アカンと思い久しぶりに利用してみた。

P1080811


今時、無線LAN なんて言い方せずに Wi-Fi ですね。

タブレットを購入すれば面白いと思うのですが、無駄使いになるので辛抱してます。