松尾寺のバラ園をもう一度撮りに行こうと思って、

今日はミラーレスだけを持って朝から行ってきました。

朝早くから法隆寺カントリークラブ側から登ってこられた方で賑わっていました。

この方達は、毎日のように登ってこられるようです。どれくらい歩くのでしょう。

8時半頃になると僧侶達がぞろぞろ来られて、

心霊石の大岩の前に並んで朝のお勤めをされました。
06_06_01


カサブランカの花もツボミがだいぶ大きくなっていました。

お寺の方の話では、例年より7日~10日早く開花するそうです。7月初めには見られそうです。
06_06_02


カサブランカの数は、1000株・5000輪と言われ今年は新種が追加されたそうです。
06_06_03


肝心のバラ園ですが、昨日で公開が終わってました。

よって、社務所前の鉢植えだけ見ることが出来ました。
06_06_04

06_06_05

06_06_06


またまた毛虫のアップを撮っちゃいました。
06_06_07


石垣は毛虫だらけでした。
06_06_08


なんだかホタルみたいな虫ですね。
06_06_09


何が落ちてるんだと思いきや、蛾でした。
06_06_10


この花、これから開花するのでしょうか?
06_06_11


滝の下では、紅白の蓮が咲いていました。
06_06_12

06_06_13


ハエも一緒に写ってしまいました。
06_06_14