昨日の天気予報では言われていたが、まさかと思っていました。

ところが、朝起きてみると住まいの周辺は一面の雪景色でした。

幸い、道路に積雪がないようで一安心です。

寒いけど、ベランダから数枚撮っておきました。


最初の一枚の天空には欠けた月が昇っています。
 
その手前には、見えにくいですが鳥が二羽飛んでました。
12_09_01

こちらは南西方向で、天気がよければ葛城山と金剛山が見えます。
12_09_02

こちらは真南方向で、今日は耳成山が見えません。
12_09_03

東の山はハッキリ見えませんが、雪景色になってます。

名阪国道は大変なことになってるでしょう。

1時間半後に東から南東(龍王山から三輪山方面)の山を撮りました。クリックで拡大します。
12_09_04