今日の奈良は冷えましたねぇ。

車を出そうとしたら、フロントガラスが凍ってるじゃありませんか?

日の当たる場所に移動させるとみるみるうちに溶けていきます。

天理教本部周辺が落ち葉の絨毯になっています。

今日は朝から 絶好の天気で、7時半に駆けつけましたが、残念でした。

7時から保育士を目指す女学生達が掃き清められていて、もうすぐ終わりでした。

11_25_01

11_25_02

それにしても大変な量ですが、頭上にはまだまだ葉が残ってます。

11_25_03

11_25_04

明るくて元気な保育士の卵さんに会いました。アップは了解もらってます。

11_25_05

11_25_06

今回は陸橋上からの写真はアップなしです。

11_25_07

11_25_08

11_25_09

11_25_10

とても分厚く堆積していて、ふかふかです。

11_25_11

このアングルは午後の方が良さそうだ。

11_25_12

11_25_13

足摺岬近くの四万十から来られていた、おばあちゃんとお孫さんです。

おばあちゃんは、お孫さんからイチョウの木は男と女があると教わったそうです。

楽しそうでした。

11_25_14

11_25_15
11_25_16
 
11_25_17

青空に映えています。

11_25_18

11_25_19

11_25_20
 
11_25_21

西日になる午後から再訪したのですが、26日の例祭日でもないのに車がめちゃ混みでした。

そう言えば、午前に会った四万十の方が何かあると言っておられた。

何とか車を置いて少しだけ撮ってきた。

11_25_22

11_25_23

11_25_24

まだまだ見所があります。